SSブログ

コントロールジェルme 剛毛アンダーヘアの量を少なくするノウハウとは? [コントロールジェルME 剛毛 アンダー]

コントロールジェルmeを使って、あなたの剛毛なアンダーヘアの

量を少なくするノウハウは?







あなたのほんの少しの努力で

あなたの剛毛でしかもボーボーのアンダーヘアの量を

少なくすることができるのですが・・・・。





剛毛でしかもボーボーのアンダーは


見違えるようにツルスベになってしまうノウハウを


あなたは知りたくないですか?




コントロールジェルmeをあなたの剛毛なアンダーヘアに

直接すぐに塗りたいのは

解りますがちょっとその前に!






あなたの陰毛の逆三角形の▼の底辺部分・・・


お分かり頂けますか?


つまり、へその下にあたる部分をまずは、剃ってしまいます。


剛毛なアンダーヘアが生え始めたときに
あなたの綺麗な色白のお肌がチクチクしないように


こちらを使うといいです。



その理由は、毛先がとがっていなくて丸くカットされるからです。






◆【ラヴィア】ボディケアシリーズ iラインシェーバー+アンダースタイルガイドセット ※完全包装でお届け。◇ravia、any、エニィ、Vライントリマー、Iライン、Sライン、venkei、シルキーケア、NEWビキニライン同様人気の商品です。


こちらを使って剛毛なアンダーヘアをそってしまいましたか?

あなたの好みで陰毛の量を決めて下さいね。


あなたが剛毛なアンダーヘアでしたら、量のほうも

多いかと思います。


ビキニラインの逆三角形の▼底辺部分を1センチ剃るか

2センチ剃るか、3センチ剃るかはあなたのお好みに

合わせて下さいね。




次は、剛毛なアンダーヘアをそった後はどうするか

についてお伝えします。




共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。