SSブログ

コントロールジェルme 剛毛 アンダー 体験談 使用始めから10か月後には? [コントロールジェルME 剛毛 アンダー]

コントロールジェルmeを剛毛なアンダーヘアに

使い始めて10カ月が経過しました!!


思い返せば色々な事件?に

直面したこともあります。



えっ!

それはどんな事件なの?と

あなたは、思われたことでしょう!


そのいきさつは次のようなことです!


コントロールジェルmeを10か月間、使用しました。

コントロールジェルを使用したカラダの部位は

剛毛なアンダーヘアの逆三角形の上の方です。



以前にもお伝えしたように
その部分を縦に5㎝剃って(今、計ったら5㎝ありました!)
コントロールジェルmeを塗っていました。


剃って、ジェルを塗った部分には、
陰毛は全部は生えてこなくなりました。


全体的には、剛毛なアンダーヘアは
生えてこなくなったのですが、

やはり、ところどころにまだらに
生えてきていました。


まだらに生えてきた剛毛なアンダーヘアを

毛抜きで丁寧に抜いていました。


そうですね~。

期間的には、1カ月に1~2回です。

毛抜きでまだらに生えてきた
剛毛なアンダーヘアを抜くときには、

なんと何と!!!

痛みをかんじませ~ん。



それは、コントロールジェルを塗っていたお蔭で
剛毛なアンダーヘアの毛根に

働きかけてくれていたのだ
ということでしょうね。



ここまで、事件という事件は?

なかったというか
書いていませんでしたが、
剛毛なアンダーヘアがまだらに生えてくるとき

確かにカユイです!

オロナイン軟膏でおさまりました♪



このカユミも乗り越えて
今現在の剛毛なアンダーヘアの
状態なのですが



確かに剛毛なアンダーヘアの面積が
小さくなって

すごく気に入っています♪


⇒剛毛なアンダーヘアを赤ちゃんのようなツルピカボディに・・


これで、剛毛なアンダーヘアが

ショーツからはみ出すこともなくなり

もっこりとショーツが盛り上がることもなく

スッキリして気持ちいいです。



さすがに、コントロールジェルMEは、

時間は、かかりますが、

お肌がかぶれる心配はないですね。


コントロールジェルMEは、お肌にやさしい成分で

ツルピカボディに仕上げてくれるんですよ。



あなたも、夏が来る前に、

ムダ毛の処理やっておいた方が絶対いいですよ。


脱毛剤や脱毛クリームでは、かぶれるのが心配な方は

ぜひとも、コントロールジェルMEがおススメです。


⇒剛毛なアンダーヘアを赤ちゃんのようなツルピカボディに・・



































この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。